--年--月--日 (--) | 編集 |
娘の誕生日は、、、♪
2012年09月12日 (水) | 編集 |
娘の誕生日は、、♪

昨日は娘の誕生日でした
私はって言うと、、、、実は仕事を早退しました
だって、だって、、、仕事をしてたら、遅くなって娘へケーキを買えなくなるから
ごめんね、医院のみんな、、、
と、言う訳で買ってきたケーキは
CIMG0485.jpg
もういい大人ばかりになってしまった我が家
ちょっとさみしいけど、みんなでケーキを食べて幸せ
おばあちゃんからは、まだお小遣い付きのプレゼントを
CIMG0486.jpg
私は娘の好きな海老とチキンのシチューを作りました
CIMG0481.jpg
21歳になった娘
早いもんですね
自分の年を考えてちょっとショックな感じですが、まだまだ楽しいことを一緒にしていきたいな~
と、思えた娘の誕生日でした
おめでとう
