--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年から2013年へ、、、♪
2012年12月31日 (月) | 編集 |
2012年から2013年へ、、、♪

あっという間の1年が過ぎていきます。
今年は思ったように更新も出来ず、自分でもイライラ。
そして悪口ではないものの、ネットの怖さもちょこっと体験。
今年の反省はちゃんとして新たな2013年を迎えたいなと思ってます。

今年は自分で企画して娘も連れてのドキドキの韓国旅行が最も嬉しかったです。
仕事してお金を頂いて好きなことにお金を使う、、
この年で大人な気持ちになれました。

そして、韓国よりもっと緊張したのが、東京代々木オリンピックセンターへ。
娘と2人で行く事になったこと、、、韓国よりずっと緊張したんです。
時間が決められるとダメなんですかね、、、
着くまでは本当に心臓バクバクだったので無事に着けてホッとしました。
帰りは東京のKコーチにあって送っていただけたのでよかったです。
でも、これを機会に今度は東京に遊びに行ってみたいです。

来年は1月の終わりから韓国、ピョンチャンで開かれる、
スペシャルオリンピックワールドゲームに参加するため行ってきます。
CIMG9498.jpg

またあのワールドゲームに参加するにあたりワクワクしてます。
アイダホで出会った人達のようにまた暖かな関係が増えたらいいな
楽しみです
298397_451602711551425_414542942_n.jpg
みんな頑張って~
そして、今回のユニフォームは
2012-12-20-16-18-47_photo.jpg
前回は赤系だったけど今回はすべて青系、、、
グリーンのユニフォームです
皆さまのおかげでなんとか2012年を乗り切れた気がします
ありがとうございました
来年は年女なんです。そうへび年
皆さま来年もよろしくいお願いいたします
韓国へ行ってきましたⅢ、、、♪
2012年12月31日 (月) | 編集 |
韓国へ行ってきましたⅢ、、、♪

さてさて、久しぶりの更新は今年中に
もう韓国へ行ってきたことなど忘れてしまいそうな勢いですが、、
さあ一気にいってみよう
3日目の朝はやはりバイキングの朝食から始まりました
ここの朝食は美味しかったです
娘のチョイス
CIMG0139.jpg
私のチョイス
CIMG0140.jpg
部屋から見える『景福宮』
CIMG0152.jpg
サムシギルで食べたうんこ焼き
CIMG0163.jpg
仁寺洞の有名な大筆のまえで
CIMG0167.jpg
景福宮の塀が続いてます
CIMG0173.jpg
バスの広告です 私や娘のではないですよ
CIMG0181.jpg
歩きつかれて食べたのは
ビビンパ
CIMG0184.jpg
マンドゥ
CIMG0185.jpg
そして冷麺 娘は毎日たべてたな
CIMG0186.jpg
屋台のワッフル
CIMG0188.jpg
ここで初めて見かけた大好きな『ヒョンビン』
CIMG0191.jpg
私達の泊まったフレイザーフレイツ
CIMG0189.jpg
CIMG0192.jpg
CIMG0193.jpg
一階に入っている『コーヒービーン』で買ってみた
CIMG0197.jpg
やっぱり爆睡
CIMG0200.jpg
早朝フレイザーフレイツを後にしました
CIMG0207.jpg
早朝の仁寺洞は人気がなく寂しかった
CIMG0210.jpg
私達が乗るアシアナ便
CIMG0214.jpg
楽しかった3泊4日
CIMG0215.jpg
最後は機内食、、、美味しく頂きました
CIMG0217.jpg
今回の旅は私が何日も考えて行ってみたい所をピックアップしたり、予約したりと
寝る間もおしんで頑張ったかいがあって本当に楽しく充実した韓国になりました
来年早々に行く韓国は応援なので好きな所には行けないけど、やっぱり楽しみです
オフの日曜日、、、♪
2012年11月04日 (日) | 編集 |
オフの日曜日、、、♪

久しぶりの晴れの日曜日
布団を干したり洗濯したり
気持ちのいいオフです
2012-11-04-14-07-38_deco.jpg

晴れって言うのは、心も癒されますね

昨日は娘に付き合って卓球練習したり、
カラオケに送って行ったり
2012-11-03-09-56-40_photo.jpg


限定のカスタードまん
LINEcamera_share_2012-11-04-14-28-23.jpg

初めてすき家で昼食
3種のきのこ盛り牛丼
2012-11-03-12-12-29_deco.jpg
あっという間に楽しい時間が過ぎました

ただ昨日は仕事のことで落ち込みました
仕事はもちろん休みでしたが、、、
ブログの書き込みに落ち込みました
内容はきつかったです、、、。

一生懸命にしているつもりでいても人の取り方で考えが変わります
それは仕方のないこと

心の病ってあっという間にかかるって思いました
書き込みに落ち込み、全く眠れなかった

ただね、自分が頭に来た事を書いてスッキリしても
公開することによって傷つく相手がいることも考えてほしいです
私ももっともっと、、、気をつけましょ

さあ、また明日から仕事です
11月です!、、、♪
2012年11月01日 (木) | 編集 |
ひゃー、、ビックリするほど早く11月ですね
秋はあったっけ?って感じです
それでも、卓球プログラムに参加したり、ボーリングの競技会が
あったりしました






そして、ハマって食べてた~


そう、ベーグルです
やっぱり美味しい


書きたいこと、やりたいこと、沢山あるのになかなか
実現できていないこの状況
もっと時間を有効に使いたいものです

そんな中でも寒くなってきたので、気持ちが高まってきた、
そう、、ピョンチャン
準備に取り掛からなくては、、、、

色々忙しくて大変ですが、やっぱり、来年が楽しみです
プチ旅行、、♪
2012年10月21日 (日) | 編集 |
プチ旅行、、♪

木曜のお休みは、、娘は仕事先から新潟への楽しい旅行がありました
フッフッフ、、、チャンスとばかりに休んでくれた旦那と~
プチプチ旅行へ行ってきました
行ったのは、『郡上八幡城』
登り口にはこんな銅像がありました
NCM_0079.jpg
車が1台やっと通れる道のてっぺんにお城があります
NCM_0081.jpg
城下町はこんな感じでとても見晴らしがいい場所でした
NCM_0083.jpg
プチ旅行なのでその後は車に乗って即移動
ここで、、、、車に乗るとほとんど寝ていると、、、いつも言われてる私
今回は以前にも増して、本当にほとんど寝てました
旦那が運転してくれる+静かになった車で本当に気持ちよく寝れました
と、言うわけで次に向かったのは、、恐竜で有名な福井へ
九頭竜の道の駅で見たものは、、、
NCM_0089.jpg
もう急に『ガオー』って動くからビックリしたよ
ここで、遅めの昼食を取り、町をふらふらして帰路へ
NCM_0091.jpg
おろしそばと、まいたけうどん、美味しかった
帰りはショッピングをして夕飯も食べて帰りました
NCM_0093.jpg
夕日も綺麗でした
たまにはこんな休日もいいですね
また運転頼んで一緒に行きましょうね
