--年--月--日 (--) | 編集 |
エスビー食品濃いシチュー♪
2012年02月02日 (木) | 編集 |
エスビー食品濃いシチュー♪

今日はお休みでしたのでもちろん夕食当番でした
今日夕飯に作ったのは~『エスビー食品濃いシチュー、ビーフ』です
モラタメさんで当選してからずっと食べてみたかったんです
CIMG9009.jpg
まずは、ちょっと小ぶりなハンバーグを作って焼きま~す
CIMG9118.jpg
玉ねぎを炒めて濃いシチューを煮込んだ中に投入します
CIMG9120.jpg
簡単ですが、美味しいですよ
P1040563.jpg
濃厚に仕上がってとっても美味しかったです

エスビー食品さん、モラタメさんありがとうございまいした


       
モラタメ、当選角ハイボール&ラー油♪
2011年12月15日 (木) | 編集 |
モラタメ、当選角ハイボール&ラー油♪

今回の当選は~♪
角ハイボール&ラー油♪です
これは~料理に合う合う
CIMG8630.jpg
今回はお鍋と一緒に
CIMG8637.jpg
富山のかまぼこを入れたちゃんぽん風お鍋にしました
これにラー油を入れて食べましたが~合いますよ~
沢山ラー油が出てますが、ぶっかけおかずラー油は具沢山でいいです
そして写ってませんが、ハイボールはキンキンに冷やして氷を沢山いれて~
もうありがとうって感じです

S&Bさん&サントリーさん、モラタメさんありがとうございました

                                  
 
明治ボーノチーズ ♪
2011年11月22日 (火) | 編集 |
明治ボーノチーズ ♪

食べて見たかった
『明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ』
が当選しました~
CIMG8631.jpg
着いた日に食べてみました
CIMG8632.jpg
食べやすーい美味し~い
手も汚れないし、何より丁度いい大きさ
CIMG8634.jpg
そしてやっぱりお酒に合う合う
沢山頂いたので友達におすそ分け出来ました
ありがとうございました~

                        
アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」♪
2011年10月10日 (月) | 編集 |
アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」♪

今回の当選は『アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」』です
CIMG8107.jpg
ポンジュースは大好きで飲んでたのでお酒が入るとどうなんだろうって
思ってましたが、ポンジュースの美味しさがそのまま生きててすごくいい
お酒って感じでなく飲める感じです
美味しく頂ました~


                       
ヱスビー、本生シリーズ 4種セット♪
2011年07月10日 (日) | 編集 |
ヱスビー、本生シリーズ 4種セット♪

今回の当選は『ヱスビー、本生シリーズ 4種セット』です
CIMG7990.jpg
今晩の夕飯に早速にんにくとしょうがを使ってみました
『胸肉のユーリンチー風』です

レシピは鶏の胸肉をちょっと大きめサイズに切って塩コショウして片栗粉をまぶします
調味料はお酒、みりん、しょうゆ各大さじ1、砂糖、酢各大さじ半分、
そしてしょうがとにんにく、ごま油が大さじ1をあわせておきます
CIMG7992.jpg
鶏肉を大さじ2くらいのサラダ油で焼いて火が通ったらあわせておいた調味料
を入れて葱を混ぜ合わせてみました
暑くなったのでさっぱりと、そしてがっつりと食べたいときにお勧めです
本生なのでしょうがとにんにくも効いてました、、美味しいと家族も言ってくれたし
せっかく頂いたのでまだまだ作ってみたいです
今度はわさびとからしに挑戦です

モラタメさん、ヱスビーさんありがとうございました

       
