--年--月--日 (--) | 編集 |
変わり物シリーズ♪
2011年05月15日 (日) | 編集 |
変わり物シリーズ♪

久々の更新なんですが、、、
またまた変わったものを買ってます
昔よく見た『ゴレンジャー』と『悟空』のジュースです
特別飲みたいわけじゃないのについつい買っちゃってます
CIMG7316.jpg
のせられていると言えば、、
これっ
CIMG7311.jpg
美味しいのか、分からないのに買っちゃってます
CIMG7318.jpg
実際キムチは美味しかったですけどね
そしてこれは『母の日』に両方のお母さんに贈った『どら焼き』です
CIMG7309.jpg
衝動買いを止めたらいいのですが、これは私のストレス解消なので、、、
止められないですね
アイダホバーガー♪
2011年02月07日 (月) | 編集 |
アイダホバーガー♪

絶対食べてみたかった、、アイダホバーガー
思い出のアイダホです
CIMG6917.jpg
アイダホといえばやっぱりポテトです
そのポテトがバーガーと一緒になってて美味しかった~
CIMG6918.jpg
息子と一緒だったのでもう一個は~
CIMG6919.jpg
えびフィレオ
えびがプリップリでうまい
で~、、、かわりものシリーズ、、久しぶりに
CIMG6910.jpg
まあ、、微妙なんですが、ついつい買って飲んでみちゃいました
お試しあれ
変わり物シリーズ♪
2010年07月26日 (月) | 編集 |
変わり物シリーズ♪

さてさて、今回の変わり物シリーズは
CIMG4928.jpg
プッチンプリンソーダ
プリンにソーダって
食べたら報告しまっす
変わってる?♪
2010年05月08日 (土) | 編集 |
変わってる?♪

今日は一日仕事でした
いつも午後からだけの私にしたら一日は長い、、
朝9時から午後7時までみっちり
で、本日はお昼ご飯もみんなと一緒に食べたのですが、、、
私のお昼はパンでした
それがこれっ
20100508135344.jpg
後ろの『珈琲半球』は珈琲味のスウィートブールで美味しかったです、、が、、、
この『しずる』が描いてあるこのパンは、、
『ビスケロールパン』のみかんヨーグルト味です
意外と美味しいのにみんなは『変わってる』扱いでした
美味しかったんだけどな~冒険しすぎ
でもやっぱりハマっているのが『ベーグル』です
CIMG4451.jpg
そして娘と食べたこのオープンサンドも美味しかったよー
CIMG4452.jpg
まだまだ職場には変わった物を見つけて持って行かなくては
休みのお迎え♪
2010年04月15日 (木) | 編集 |
休みのお迎え♪

今日はお休みですがバタバタしてました
仕事帰りの娘とお花見
CIMG4310.jpg
小さい頃よく遊んだ公園での1枚
この近所の公園、、桜公園というくらい桜が綺麗な公園です
本当に久しぶりでした
CIMG4313.jpg
今朝は娘とベーグルです
私はアズキで、娘はアップルでした
CIMG4304.jpg
自分で作ったものですが、
見て見て皮がパリッパリでしょ
美味しく食べられました
CIMG4305.jpg
夕食は当番でホイル焼き、マカロニときのこのサラダ、ポトフでした
いつまでも寒いから温かい物が美味しいですね
CIMG4317.jpg
これは旦那の車が車検だったので代車なんですが渋いでしょ
こういう車が似合う年齢になったってことでしょうかね
CIMG4302.jpg
そして~変わり物シリーズと名付けましょうか
娘と飲んだこれは
『チョコスパークリング』で、飲んでいる時はサイダーで後味はチョコ
美味しい、、、ような、、、面白い味
CIMG4312.jpg
そして、そして
これ
職場では不評だった『チョコゆず』です
ゆずの皮をチョコでコーティングしたもの
私は美味しかったんだけどな~
職場では、、、、、だった
CIMG4320.jpg
これに懲りずに変わり物はシリーズ化していく予定です
職場のみんな期待してね
