--年--月--日 (--) | 編集 |
月桂冠 ほろどけシリーズ ♪
2012年02月29日 (水) | 編集 |
月桂冠 ほろどけシリーズ ♪

ローソンで買っていた『月桂冠 ほろどけシリーズ 』
今回はモラタメで試しました
ビンの模様はきっと『沖縄紅型』なんじゃないかな~
あんまり可愛いから『ゆず』と『巨峰』も買ってきて写しました
CIMG9627.jpg
私の飲み方は小さいグラスに氷を入れて少しづつ飲みます
本当に美味しくってお奨めなんですが、品切れたら嫌だな~

             
            
  
                       
ミツカン、もっち~♪
2012年01月15日 (日) | 編集 |
ミツカン、もっち~♪

お手軽簡単にお餅が出来る、、私はお餅が大好きなので試してみました
CIMG9052.jpg
早速お鍋に入れて使ってみました
CIMG8639.jpg
すぐに出来て超便利
次回はぜんざいに試して見たいです

       
娘とサッポロ ネクターサワースパークリング ラ・フランス♪
2012年01月15日 (日) | 編集 |
娘と、、♪

さあて、、、20歳になり成人式も終えた娘
お祝いの御膳をお友達のお料理やさんに配達してもらいました
CIMG8993.jpg
いつも本当に美味しいんです
お祝いの時は本当に楽しみなんですよね
そして、、そして乾杯は~
CIMG8807.jpg
これなら娘も大丈夫です
このネクターシリーズは本当に飲みやすいから大好きです
もう大人ばかりの我が家なのでこれから飲む機会が増えますね
それも楽しみの一つですね

      
みそ、、チャップ♪
2011年09月30日 (金) | 編集 |
みそ、、チャップ♪

今回のモラタメのお試しはケチャップならぬ『みそチャップ』
これが、、使いやすい
CIMG8104.jpg
早速作ってみたのが、、野菜炒め
CIMG8106.jpg
本当にケチャップのように使えて便利です
毎日のお弁当に革命です


          
サッポロ ネクターサワースパークリングマンゴー♪
2011年08月14日 (日) | 編集 |
サッポロ ネクターサワースパークリングマンゴー♪

今回のお試しはこれっ
CIMG8067.jpg
これはネクターシリーズだけあってオイシー
ネクターマンゴーにスパークリングが合っててお盆の休みのひと時に
良い演出になりました
   
              

                       width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="https://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="c7e09849e4caccb5856b9957e9fae805">



今回も美味しいお試しありがとうございました
