--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいバッグ♪
2010年06月19日 (土) | 編集 |
新しいバッグ♪

先週の木曜にぶらっと立ち寄った布の店で一目ぼれで買った布で
新しいバッグを作りました
買ったその日に裁断と接着芯貼りは済ませてあったので後はミシンで縫うのみでした
自分の買い物の時のバッグ
CIMG4645.jpg
マチは6㎝ですお財布、携帯、ハンカチ等で十分なので
CIMG4647.jpg
夏に向けて爽やかにしてみたつもりです

これは昔大好きだった『スポロン』
その1ℓサイズを見つけました
CIMG4650.jpg
スポロンは今も売ってますが、なかなか買わないです
この大きさもいつまでかかるかと、、思いきや、、娘がいました
太らないように気を付けているのに~
ハンドメイド♪
2010年05月27日 (木) | 編集 |
ハンドメイド♪

久々ですが、コツコツ、、ハンドメイドしてました
もうすぐ完成予定なのですが、、、まだまだ先になりそう
この辺で1度載せます
CIMG4554.jpg
後は周りのレース付けなのですが、、この作業が1番難関です
頑張ってます
ハンドメイド中♪
2010年01月22日 (金) | 編集 |
ハンドメイド中♪

午前中はひきこもって作ってます
CIMG3457.jpg
各パーツが仕上がりました
先日の韓国ドラマ『マイガール』が終わり続いて見ているのが、
私の定番中の定番、、永遠の1位になっているこれ
samuson.jpg
『私の名前はキムサムスン』です
もう何十回も見ているのに飽きない、、
685d2fc7.jpg


う~んやっぱりヒョンビンはかっこいい
ハンドメイドと韓国ドラマ♪
2010年01月19日 (火) | 編集 |
ハンドメイドと韓国ドラマ♪

そろそろハンドメイド、、と思っていたら年末にオークションで買って頂いた方からメールが、、
『周りの方から可愛いと言われたので3つ作ってほしい』とのこと
早速布のサンプルなどをメールで送ったりして色合いなど決めて作業に入りました
CIMG3444.jpg
接着芯を貼ってます

そしてセットのように韓国ドラマを見ながらです
今ハマってみているのが、『マイガール』です
m_mygirl.jpg
この二人がめっちゃ可愛いし泣けて笑えます
1.jpg
冬はハンドメイドと韓国ドラマが定番の私です
ハンドメイド完成品、、完売♪
2009年12月30日 (水) | 編集 |
ハンドメイド完成品、、完売♪

完成したらアップします、、、って書いたのに先にオークションで完売してしまいました
それはこのミニ財布
han.jpg
今回は熊本や北海道、愛知、茨城へとお嫁に行っちゃいました

買って下さったみなさんありがとうございました
最近はなかなか作れないけど、作ったらまたアップします

今年もたくさん売れて嬉しかったです
来年も可愛い布を見つけて頑張ります
