--年--月--日 (--) | 編集 |
スタバで癒し♪
2010年03月27日 (土) | 編集 |
スタバで癒し♪

仕事帰りの一杯、、、なんて、、スタバでした
やっぱりSちゃんと
楽しみにしていたハニーオレンジラテをグランデで
CIMG4212.jpg
フワーッと甘いオレンジが口の中に広がる~
仕事が終わって明日がお休みなのでとっても幸せ
私のケーキは新発売の『ベリーのクラフティ』
CIMG4213.jpg
Sちゃんのは『ワイルドチェリータルト』です
一口もらったけどどっちも美味しい
CIMG4214.jpg
色んな話をしますがSちゃんと話していると楽しくて時間が
あっという間に過ぎます
今日は私もSちゃんも家族にお土産を買いました
『ミッシュローゼ』のケーキです
CIMG4216.jpg
帰って来てすぐに食べちゃいました
今日のお昼は春休み中初めて4人揃っての昼食でした
CIMG4211.jpg
こたつで食べて家族団らんの楽しい時間でした
ちなみにケーキも4人で楽しく食べました
息子がいたのでちょっと贅沢な2週間でしたが、
もうすぐ行ってしますので、、、また質素になります
さくらby スタバ♪
2010年02月27日 (土) | 編集 |
さくらby スタバ♪

やーっとスタバのさくらを満喫してきました
仕事の帰りにSちゃんと一緒にblack_apron-689e1.gif

これは~
20100227195747.jpg
さくらシフォンケーキcake_sakura-658f6.gif
桜の塩漬けがアクセントになってて美味しい~
そして飲んでみたかったこれっ
20100227195809.jpg
さくらスチーマーですss-a4907.gif

今日はさくらに癒されてきました
その後は本屋にちょこっと寄り道しました
色んな話して怒って笑って、、
楽しかったねSちゃんいつもありがとう

sakura_blue-54cb0.gif
今年の初スタバ♪
2010年01月04日 (月) | 編集 |
今年の初スタバ♪

トライしようと思っていた『ほうじ茶ラテ』を息子と2人で頂きました
20100103103949.jpg
ほうじ茶がほんのり甘くてやっぱり美味しい

そのまま2人で富山まで買い物をして来ました
お目当てのベーグルのお店はまだお正月休みでした

昨日の夜初めて出した『かるた』
CIMG3341.jpg
何の『かるた』か分かるかな

実は、
CIMG3347.jpg
『スタバのかるた』です。2008年の福袋に入っていたらしい
私のはオークションで買った物です今年は何が入っていたのかな
スタバ♪
2009年12月26日 (土) | 編集 |
スタバ♪

今朝、自分のブログのスタバの広告を見てラベンダーアールグレイティーラテが新しく登場した事を知った
去年飲んですごく美味しかったのに1度しか飲む機会がなくて来年こそ飲みたいって思っていたのですごくうれしくなった
Sちゃんを誘って行かなくては、、、という事で、、
20091226211708.jpg
二人でラベンダーのグランデを
やっぱり美味しい
ただ急に息子が帰って来て迎えに行かなくちゃならなくなって話途中になってしまった
Sちゃん、またゆっくり今度は~ほうじ茶ラテに挑戦、、、する
スタバ♪その2
2009年12月06日 (日) | 編集 |
スタバ♪その2

少し前の話ですが、富山市の環水公園内のスタバへ旦那と二人で行って来た
ここはスタバの株主優待のパンフレットの表紙になっているくらい素敵な場所と聞いていたので楽しみに行ってきました

公園内も素敵なので散歩がてら一周してきた


s2.jpg

s4.jpg

s5.jpg

s3.jpg

s1.jpg

sutaba2.jpg

犬を散歩させている人や、子供と遊びに来ている方などを眺めながら外で頂くのは美味しかったです

sutaba1.jpg

ただ昨日職場のみんなと話してたら
『旦那と行って話することありますか』と聞かれ答えに困った

考えてみたら何の話をしたかなんて忘れてしまっている
まあそんなもんじゃないのかな

で、思ったのが、友達と行けば自分の分だけのお金を出すけど、旦那と行ったら2倍お金がかかるという事だ
だったら何も外にでなくても、、、。

でも、たまには旦那と二人もいいもんだよ~行ってみて
