--年--月--日 (--) | 編集 |
SKINFOODでサンプルプレゼント♪
2012年01月17日 (火) | 編集 |
SKINFOODでサンプルプレゼント♪

『SKINFOOD(スキンフード)』ってなあに
SKINFOODは韓国コスメなんですが、前から興味があったのに
なかなか買えませんでしたので、今回のサンプルは楽しみにしてました
CIMG9006.jpg
『SKINFOODのゴールドキャビアギフトセット』です
キャビアですよ、キャビア
早速使ってみましたが、、やーん肌がやわらかくなって保湿効果抜群
『SKINFOOD』さんって『食べて体にいいものをお肌にも』
ってコンセプトで化粧品をつくっているんですよねっ

詳しくはホームページで確かめてみてくださいねSKINFOOD

SKINFOODさんありがとうございました~
お年玉♪
2010年01月04日 (月) | 編集 |
お年玉♪

この年になるともちろん出す一方です
が、今年は自分にも、、という事で
CIMG3273.jpg
この機会に買っちゃいました『アスタリフト』サンプルが気持ちよく使えたので久しぶりに欲しいと思っちゃいました
そういえばキチンと化粧品をそろえて買うって何年ぶりだろう
いくつになっても嬉しいものです
スキンケア♪その2
2009年12月05日 (土) | 編集 |
スキンケア♪その2

興味がなかったから洗顔ももちろんいい加減だったな~と反省

で、興味を持ったのが、『茶のしずく』です。
小さいサイズを使ってみたらすごい泡立ちでとっても気持ちがいい

でもちょっと高め
たまたま美容院でその話をしていたら『成分がほとんど一緒で倍くらいの大きさで安く買えるのがあるよ』
って勧められたのがこれっ

sekken.jpg

平行して使ってみたけど変わりなく良いのだ
話ってしてみるものですねっ


良いよ~ってスキンケアがあったら教えてくださいね


明日は敵の日曜日なのだ
スキンケア♪
2009年12月04日 (金) | 編集 |
スキンケア

元々あまり興味がない

その原因は母にあると思う、いや思っている

私の母はいつもきちんとした人です

掃除命の母なのだ掃除、洗濯が特に大好きだと思う

実家に帰ってみても汚れていることはまずない

そんな母なので自分の事は特にキチンとしている

お風呂からあがると化粧水や乳液などゆっくり丁寧にケアしていた、いまでもしている
だから母の肌は今もつるつるで年を感じさせずシミもない
ついでに言うと60歳をとうに過ぎているのに全部自分の歯で歯並びもパーフェクトなのだ

私はそんなことをめんどくさいって感じていたので、この年になって妙に焦っている


急にケアしても無駄と思いながら最近は母のようにお風呂上がりはゆっくりケアしています

今までめんどくさがりの私がこれ1本で大丈夫って言われてもうずっと使っているのがオイデルミンですあとドクターシラボ

CIMG2893.jpg

最近試してみているのがこのb・glen

CIMG2894.jpg

しみ用のビタミンCやコラーゲンゲル、ハイドロキノン配合の美白クリームです
急にやっても無駄と思いながらこれ以上ひどくならないように願いを込めて塗ってます
肌に良いと思うのでちょっと高いけど購入したいと思っています

そして職場のKさんからもらったシアバター配合の昔なつかしいフエキのりの入れ物に入ったこれも楽しんで手足や体に使ってます


hueki.jpg
