--年--月--日 (--) | 編集 |
11月です、、、ね♪
2011年11月01日 (火) | 編集 |
11月です、、、ね♪

毎月毎月、、あっという間に、、と書いてますが、、
本当にあっという間に11月ですね
毎日、毎日お弁当作って、仕事して、帰ってお風呂に入り洗濯して
テレビ見たりして寝るっていう生活をエンドレス的に送ってます
まあ楽観的なので何にも変わらないのが1番かもって思ってますが、、
さてそんな中ちょっとはまっちゃったのが~
『製パン王キムタック』です
本当にめちゃくちゃ面白かった
f0041706_19592120.jpg
男の子たちが本当に可愛かったし、どろどろも最後は爽やかだったし
f0041706_10191835.jpg
主役が仲良かったって聞いてもっと好きになりました

はまっているものの紹介を~
CIMG8588.jpg
このレモンのチョコ、、美味しい~の
チョコだけにちょこっとづつ食べてます
そしてこれっ
CIMG8586.jpg
もう何回リピしているかわからないくらいなんですが、
今回は『梅』もあります

これから段々寒くなっていきますね
また雪の季節になりますね
そう、、スキーの季節です
来年早々に福島で大会があります、、、みんな会えるのかな~
世界大会は韓国です、、応援行きたいな~
楽しみ~
ドラマにもハマル♪
2011年07月17日 (日) | 編集 |
ドラマにもハマル♪

久しぶりにハマッタ韓国ドラマは『トキメキ☆成均館スキャンダル』
でした
出演者がみんな可愛くて仕事中も『ニヤリ』ってしてしまうくらい
はまってました、、まだはまってます
他の方のブログからDVDのラベルまでいただき印刷したのも初めてでした
201106012221300a3.jpg
本当に上手に作っておられました
ちゃんと『拍手』おいてきましたよ
元東方神起の『ユチョン』が主役だけあって色んなブログがありますね
みなさん凄い力の入れようですが、、今回はちょっと分かる気がしました
そしてオリジナルサウンドトラック(OST)まで買っちゃいました
車の中で聞いてます





ファンのみなさん素晴らしいです


居ない間に、、♪
2011年06月19日 (日) | 編集 |
居ない間に、、♪

さてさて、結団式も無事済んで、、そろそろアテネに到着
なにせ旦那が厳重な人なので、期間中は一切連絡しないそうです
まあそういう旦那なので、頼りは
スペシャルオリンピックス特集2011
のブログだけです

まあそれはおいといて、、今日は片付けをせっせと出来ました
旦那が居ない間にです
いらない物やダンボールなど、、断捨離ですね
買い物の後は~
韓ドラです
今ハマッテいるのは『トキメキ☆成均館スキャンダル』です
元東方神起のユチョン君の主演です
tokimeki.jpg
男装してる女の子が本当に可愛い
907de_230_711d859bab5dc3dbf319e6ddab04c584-m.jpg
こんな可愛い子なかなか~
1-b3e66-thumbnail2.jpg
お人形みたいな女の子でしょ
アテネの間にこっちも楽しいこといっぱいしたいです
ドラマにハマル♪
2011年05月15日 (日) | 編集 |
ドラマにハマル♪

時間がないにもかかわらずに見始めたドラマ
まずはBSで始まった『トンイ』です
前にみた『チャンヒビン』と同じで、今回はトンイ側からみたドラマです
602659427069364014.jpg
で始まった『イサン』
20090803002142810.jpg
DVDで見始めた『女人天下』は韓国三大悪女の一人『チョンナンジョン』の話
img_1797798_62371603_0.jpg
そして~で始まってる『マルモのおきて』には毎回泣かされます
201105_03_07_d0017307_15561069.jpg
韓国の子役も物凄く上手いけど日本の子役も負けてませんよ~
ただ、イサンの子役にはジーンとさせられてます
f4e1ae5bcba41b271dd4b08d81a90d44.jpg
さあ明日は仕事です
張禧嬪(チャンヒビン)♪
2010年06月03日 (木) | 編集 |
張禧嬪(チャンヒビン)♪

ハマって見ている韓国ドラマ張禧嬪(チャンヒビン)
めっちゃ怖くて面白い

解説では
『"妖婦"と呼ばれた王妃の、波乱に満ちた生涯・・・
権力と愛欲の野望うずまくロイヤル・ストーリー!
愛欲と婦性という女性の二つの本質にそれぞれ極端に忠実だった
チャン・ヒビンと仁顕王后、そして人間的な情理と王の役目の間で悩む肅宗の物語。』

とあります

主人公のチャンヒビンには
『清楚で明るく、都会的なイメージとは対照的な本作での演技は、視聴者の度肝を抜いた。
演技力の幅を増し、実力と美貌を兼ね備えた韓国きっての大女優。』
のキム・ヘスさん
chan1.jpg
殿下、粛宗役には
『力強さと優しい印象を持ち併せ、数々の主役を務める。
時代劇から現代劇までこなし、右に出る者なしのベテラン大スター。』
のチョン・グァンリョルさん、、『朱蒙』でもお馴染みですね
chan7.jpg
仁顕(イニョン)王后役には
『演技派女優としてベテランの域に達する実力と、彼女自身が持つ清楚で明るいイメージも魅力。』
のパク・ソニョンさん
chan3.jpg
張禧嬪は仁顕王后を中殿の座から引きずり降ろして廃妃にさせ
chan6.jpg
ちゃっかり自分が中殿に
chan2.jpg
せっかく中殿になったのだから大人しく可愛くいたらよかったのに
嫉妬や欲望のせいでまた『禧嬪』に降格し廃妃がまたまた中殿に
chan9.jpg
その時に大活躍だったのがキムチュンテク役の『ソル・イングク』
そう『朱蒙』です
chan4.jpg
そして、自分がまた返り咲く為に巫女まで呼び仁顕王后を呪います
chan8.jpg
仁顕王后を呪ったのがばれて『毒薬』を飲まされてしまいます
chan5.jpg
韓国3大悪女の1人らしいですが、キム・ヘスさんの演技というか、
叫び声というかとにかく凄い
ちなみにキム・ヘスさんはセクシーで素敵な女優さんです
chan10.jpg
本当にセクシーでしょ

今は100話中の65話です、、、まだまだですが、、
韓国ドラマ、、長すぎです
