--年--月--日 (--) | 編集 |
スキープログラムその2♪
2010年01月31日 (日) | 編集 |
スキープログラムその2♪

先週に引き続きSOのスキープログラムに参加して来ました
朝家を出る時に見た気球
CIMG3490.jpg

先週駐車場が混んでかなり遠くから歩いたので今回は高速で
CIMG3491.jpg
晴れとまではいかないけど雨も雪も降らずホッとしました
まずはコーチの話を聞いて
CIMG3493.jpg
準備体操します
CIMG3494.jpg

私は午前中からコーチ(上手な子なので一緒に滑ってくれる)でした
ピンクのシナモンロールのウェアが可愛い『琴ちゃん』です
CIMG3500.jpg
娘はコーチとポールの練習娘はさらなる上達のため凄いうまいコーチ陣なんですよ
コーチの滑りを見ちゃうと『はう~』って気になります
CIMG3505.jpg
M君はDコーチと楽しそうに滑ってます
M君はスキーの時に目の中に星が見えるくらい輝いてます
CIMG3506.jpg
ヘッドコーチはアイダホの時のコーチですなのでお揃いのウェア
CIMG3503.jpg
合計4時間滑って『琴ちゃん』もかなり上手になって上の方のリフトにも乗ってかなり疲れました
偶然一緒にリフトに乗ったおじさまに『何の団体』って聞かれて『スペシャルオリンピックスです
って答えたら『知ってるよ。長野で大会あったのみたよ。』って言って下さって嬉しかった
普通は『何何の団体』って聞かれるのが殆どなので知って下さるだけで嬉しいです

そして帰りのコンビニで買ったこれは『たこ焼きまん』です
CIMG3509.jpg
中には丸ごと1個のたこ焼きが
CIMG3510.jpg
結局食べ物ブログか~い
今日『ダイエットしているの』と聞かれましたが
もちろん『続行中です』きっぱり
この食べ物ブログだもんダイエットしているとは思わないよね、、
でも『ダイエット続行中』なんです
