--年--月--日 (--) | 編集 |
春休みも終わり♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
春休みも終わり♪

卒業式から2週間経って今日が学生最後の日
今朝は最後の寝坊をさせようと思ってたら早起きしてました
昨日から良い天気です
CIMG4232.jpg
2日前はなごり雪でした
CIMG4228.jpg
良い天気なんですが温度が上がらず寒い日々が続いてます
今朝は日曜日に娘と一緒に作ったベーグルを食べました
『クランベリー&クリームチーズ』と『ごま&甘栗』です
買った方が安いのか、作った方が安いのかは分からないけど
作った方が『具』は多いです
CIMG4235.jpg
夜に送別会がある旦那を会社まで送って行った帰りに正月以来(喧嘩して以来)
久しぶりに実家に寄ってみた
母が綺麗に庭掃除をした所と言うので庭を記念に
気まずい雰囲気もちょっとありましたが、まあ仲直りという事で
早速どこか連れて行けと言ってましたが、、、
CIMG4240.jpg
そして私の母の味と言えばこれっ
『カモ井』のチキンライスの素です
懐かしくなって今日のお昼に食べました
この味大好きなんですよね
CIMG4234.jpg
娘とお出かけの時に飲んだこれは『SAKURA MIST』限定品に弱いんですよね
CIMG4238.jpg
