--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィーク♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィークですね
カレンダー通りの休みなので本日は仕事でした
で、昨日の事を、、
朝は『フレンチトースト』を娘と作ってみました
CIMG4381.jpg
なんだか甘みの少ないフレンチトーストになったのでメープルシロップ
をかけて食べました
夕飯は久しぶりに唐揚げにしました
CIMG4382.jpg
先日の『揚げずに唐揚げ』も美味しかったけど
最近のお気に入りはこれ
CIMG4384.jpg
カリッカリにあがってスパイシーで美味しい
そしておつまみにかったのはこの御煎餅
辛いので『あんず酒』がすすみました
CIMG4383.jpg
皆さまゴールデンウィークはどう過ごされますか
わたしはダラダラ過ごしそうです
