--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと見つけた~♪
2010年05月31日 (月) | 編集 |
やっと見つけた~♪

みなさんはもう食べられましたか
桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』
私は今日やっと見つけて買って来ました
CIMG4567.jpg
まだ食べてないのですが、あんなに売り切れが続出するくらい美味しいのか、、楽しみ
食べた方は、美味しい食べ方教えてくださーい
もう一つ買ったのは、『香るシュー&カスタード』の紅茶、、今度は美味しいはず
CIMG4566.jpg

昨日作った夕ご飯は『ぶりのホイル焼き』でした
CIMG4560.jpg
二十日大根、大根、きゅうりの千切りサラダと一緒に
千切りは機械に頼らず包丁で細かく千切りするとシャキシャキです
CIMG4565.jpg
小松菜と大根、きのこと油揚げのお味噌汁と一緒に食べました
CIMG4564.jpg
折角作ったのに旦那は『祝賀会』でいませんでしたけどねっ
