--年--月--日 (--) | 編集 |
SOボーリングに参加♪
2010年06月28日 (月) | 編集 |
SOボーリングに参加♪

日曜はSOボーリングに参加しました
日程が卓球と重なっててなかなか参加できなかったのですが昨日は参加出来ました
20100627103508.jpg
スペアとストライクも有りましたが、点数はイマイチでした
それでもがんばってました
20100627103537.jpg
卓球と違ってボーリングは観てるだけプラス涼しいですが、ちょっと物足りないかな~
お昼は娘と2人でしたのでマックにしました
娘はクォーターパウンダ―です
CIMG4673.jpg
私はチキンタツタです
CIMG4674.jpg
その時貰ったのは
CIMG4678.jpg
『石川遼君』のファイルです
遼君とうちの娘は同じ年で同じ9月生まれ、、、なのに全然違う所が悲しいですが、、
活躍は楽しみです

昨日は久しぶりに夕飯を作りました
いつもは病み上がりなのにお義母さんがやわやわ作ってくれてます
CIMG4675.jpg
そして先日旦那との買い物で買ったこれは、、久しぶりに見たジュースの素です
昔買ったよねーと旦那と盛り上がって買っちゃいました
まだ試してませんが、、味は多分分かってます
CIMG4677.jpg
土曜日は仕事の帰りにスタバへ行きたかったのですが、みんな忙しそうで誘えず
帰ってから旦那と行って来ました
娘はお風呂に入ってしまっていたので買って来ました
CIMG4667.jpg
ブルーベリーがとっても爽やか、、次回もこれは飲みたいです

このロールケーキは旦那が飲み会の後に買って来てくれたもの
CIMG4663.jpg
濃い抹茶で大変美味しゅうございました
ところで皆さんは何曜日が好きですか
私は、、金曜日ですね週末って感じが好きです
日曜も大好きですが夜になると大嫌いです、、明日からまた仕事って感じが嫌です
今日は月曜日、、
不快指数が高いここ富山、、はあ~暑い&ジメジメです
