--年--月--日 (--) | 編集 |
デート?♪
2010年07月29日 (木) | 編集 |
デート?♪

日頃ほったらかしにされてすねていたからか、、、
私の休みの木曜に合わせて休みを取って(本当か?)
買い物に付き合ってくれた旦那お隣石川県へ行って来ました
CIMG4934.jpg
と、思っていたら自分の物が欲しかったらしい
それはさておき、、
折角なので、前から行ってみたかったご飯処『やまじゅう』さん
CIMG4929.jpg
定食を頼みました
まずはこの5種類、、これだけでも十分なのだ
CIMG4930.jpg
私は『海老フライ定食』です
これ割り箸より長いのが2つも
もう海老がプリップリ、、こんな大きい海老フライは初めてです
うまい
CIMG4931.jpg
そして旦那のはやっぱり5種類の惣菜プラスお寿司、、多いCIMG4932.jpg
海老フライ定食とお寿司定食は1つ1050円、二つで2100円でたっぷり食べちゃいました
次回は息子と娘も連れて行きたいです

前に購入してなかなか手を付けれなかった『ラー油』
CIMG4941.jpg
今日の夕飯のご飯にのせて食べてみたら、、、やーーー美味しい
これはハマりますね
でも、、、食べ過ぎ注意です
CIMG4940.jpg

昨日行った場所ここは、、、『aR』(アール)さんです
20100728122011.jpg
『aR』さんは『岩盤浴』です
横にカフェがあるおしゃれな岩盤浴です
実は前はちょこちょこ行ってましたが、久しぶりに汗をかきたくて行きました
何もしなくても汗かくけど我慢大会しようと思って
今回初挑戦のお義母さんも連れて行きました
お義母さんはかなり気に入ったようです
娘もここは大好きなので次回は3人で行くつもり
また汗かくぞーーー
