--年--月--日 (--) | 編集 |
弟♪
2010年08月31日 (火) | 編集 |
弟♪

私は2人姉弟です
弟は今、千葉に住んでいてなかなか会う事が出来なかったのですが、
お盆も過ぎた8月最後の土日に帰って来てました
子供は2人の男の子なのですが、今回はお兄ちゃんが忙しくて
下の小2の子を連れて帰ってました
私も忙しくて2時間程実家で会いました
今回のお土産はこれっ
CIMG5113.jpg
お土産ってイメージ的にあんまり美味しくないって思ってましたが
美味しく頂きました
CIMG5114.jpg
もう一つは『東京ばな奈』の『黒ベエ』です
CIMG5123.jpg
ブラックココアとバナナはあいますねこれも美味しかったです
今週は、実家で『お姉ちゃん』になったので息子の前でも『お姉ちゃん』って言ったりしてました


そ・し・て・今日は不思議な、、嬉しい、、初めての感覚、、
それは
CIMG5119.jpg
息子の運転でお仕事に行く娘を送ってくれました
なんだか不思議な感覚
成長したな~本当に嬉しかった
本当なら娘ももちろん運転している頃なんですがね

最近買ったのは、、資生堂の『ホネケーキ』石鹸
CIMG5118.jpg
昔実家の母が使っていたような気がして買いましたが、においで当たってると気付きました
ホネケーキのホネってハニー、、蜂蜜だったんですね
やっとわかりました(今頃~
なぜか衝動買いした『ジョイ、リンゴ』
綺麗になる気がして、、
CIMG5122.jpg
今日見た夕日、、もっと綺麗でしたが、、ちょっと遅かった
CIMG5120.jpg
今日は兄妹で車に乗るっていう不思議な嬉しい事が、、、
こんな事あるんですね
夢が1つかなった気がしました
子供扱いしてましたが大人になったんだって実感しました
お兄ちゃんありがとう、これからも時々送って行ってやってね


追伸、、飲みに行ったら迎えに来てね、、
