--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロックゲームin富山♪
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ブロックゲームin富山♪

9月25、26日に
『第1回スペシャルオリンピックス東海・北信越ブロック夏季ブロック大会』
が行われました
旦那はこの日の為に何ヵ月も前から『旦那』ではなく『SOの人』になってました
もちろん仕事があるので仕事が終わってからになりますので
毎晩本当に遅くまで頑張ってました
私は朝早いのが超苦手なんですが、両日ともちゃんと早く起きて行けました
CIMG5292.jpg
競技部のスタッフはオレンジのポロシャツ
CIMG5229.jpg
うちの娘は『卓球』に参加
息子はコーチとして参加してアスリートのお世話など頑張ってました
CIMG5267.jpg
入場して座ってます
CIMG5238.jpg
各県代表で『選手宣誓』
CIMG5241.jpg
娘の試合、、初対外試合、、頑張ってます
CIMG5299.jpg
初コーチ緊張、、エースを見守ってます
フルセットで勝ちました
CIMG5294.jpg
この新潟の二人、、本当に強かった、、そして可愛い子たちでした
CIMG5301.jpg
ファミリー交流会にて、富山のファミリー委員会の『世界に一つだけの花』
CIMG5290.jpg
次の26日は決勝
そして表彰式
娘は個人競技で『銀メダル』
CIMG5302.jpg
シングルで『銀メダル』
CIMG5304.jpg
富山のアスリート達
CIMG5322.jpg
最後にお世話になったボランティアさんも一緒に記念撮影
CIMG5325.jpg
閉会式
CIMG5329.jpg
そう、、みんな輪になって
CIMG5333.jpg
手をつないでのりのり
CIMG5334.jpg
帰っていくバスの見送り
CIMG5336.jpg
今回は旦那が実行委員会、卓球責任者で、息子はサブコーチ、
私は卓球競技部会、娘はアスリートで、初めての全員参加でした
息子は慣れてないコーチでしたが、今度は大阪に向けてもう少し慣れていってほしいです
そして、、アスリートの成長には本当にびっくりしました
最初はラケットの握り方もままならなかったのに、、
本当に素晴らしかったです
私は、卓球しか見てないのですが、他のファミリーみんなが本当に素晴らしかったです
言わなくても用意してくれる、、そんな魔法使いのようなファミリーに出会え
私はもちろん、旦那は幸せだと思ってます
これからも仲良く卓球、、SOを盛り上げて楽しみましょうね
