--年--月--日 (--) | 編集 |
初ドライブ♪
2010年10月31日 (日) | 編集 |
初ドライブ♪

そして早速ドライブに
ちょっと初にしては日曜のデパートなのでハードルは高かったのですが、
待ち合わせがデパートだったので、ドッキドキでした
CIMG5787.jpg
待ち合わせしたのは大阪へ一緒に行くMちゃんとママです
『ガス展』を見てからデパ地下へ
久しぶりに美味しいものばかりでキョロキョロに
一緒にケーキやクレープを食べて
これは『辻口博啓さんのロールケーキ』
20101031131851.jpg
たこ焼きをせんべいではさんだ『たこせん』
20101031150344.jpg
ママとはスタバのキャラメルマキアートを
20101031150910.jpg
お土産に頂いたのは、、、
CIMG5792.jpg
『DONQ』のパン
CIMG5795.jpg
『松蔵ポテト』のスウィートポテト
CIMG5799.jpg
久しぶりに『The日曜』って感じで過ごせました
又行きたいです、Mちゃんママ又ご一緒に
帰ってからは現実になって晩ご飯作り
CIMG5789.jpg
今日は息子も娘も大好きなハンバーグでした
厚揚げを入れてあるので和風、ヘルシーです

この10月は本当に沢山お金を使っちゃいました
テレビも買っちゃったんです、、『TOSHIBAのLEDレグザ』です
息子の分も一緒に、、だって12月からエコポイントなくなるって聞いたので、、
また頑張って働かなくては
