--年--月--日 (--) | 編集 |
娘とスタバ♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
娘とスタバ♪

昨日は雨でしたが、娘と二人でショッピング
イオンかほくで色々とウィンドーショッピングをした後、娘が『スタバでココア飲みたい』
っていうので入ってみた
そういえば、娘と2人で出かけてもあまりお茶したりなんてしないな~
自閉的傾向があるので、小さい時はじっと座っていることが苦手だったし、
注文が待てなかったり、、、
だから旦那や息子がいるときのみだったので2人きりは珍しい
しかも、、スタバ、、ハードル高っ
でも年齢でしょうか、大人になったからか
注文や食べるときもちゃんとキチンと出来てました
20101128130315.jpg
結局、娘は『バニラ クリーム フラペチーノ』
私は『キャラメル エクレール ラテ』を飲みました

買い物して帰りましたが、お土産はこれっ
CIMG6282.jpg
めちゃ大きいので半分づつにしました
そして夕食当番
CIMG6279.jpg
蓮根が食べたかったので酢豚にしてみました

早いもので『PASSO』を買ってから一ヶ月経ちました
仕事からの帰り道でなんと1,000㌔走っていることに気づいて写真を
20101126192950.jpg
そして昨日はリッター20㌔で走っていることに気づいて写真を
20101128115424.jpg
『Bb』から『PASSO』の乗り換えたときは急に小さくなって、馬力もなくて、、、
どうしようと思いましたが、今はストレスなく乗ってます
燃費もいいし、小回りも効くし、、何より娘が楽しそうで私も本当に嬉しい
さあ次回はどこへ行く


そしてなんとブログを書き始めて1年になりました
飽きやすい私が、、、自分で自分を誉めます
つたないブログですが、、これからもよろしくです
