--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年ももう終わり♪
2010年12月31日 (金) | 編集 |
2010年ももう終わり♪

ちょっと前に『2009年ももう終わり♪』って書いたような気がしますが、、
あっという間に1年が経ってます
年なのか年々時間が早くなってる気がします
今年も色々あったな~
とにかく家電にお金を使った気がします
洗濯機にレンジ、テレビ3台、、極めつけは車、、
お金は痛かったけど新しいものは本当に良いですね
気持ちよく使えることに感謝です

そして大阪でアイダホの仲間に会えて大感動したこと
なんといっても娘が卒業して社会人になったこと
お母さんの入院などもありなんだかバタバタしちゃってました
でも何とか旦那も息子、娘、私も健康で今年も過ごせたことに感謝です

なによりツタナイこのブログを読んでコメントまで下さった皆さまありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
