--年--月--日 (--) | 編集 |
冬季ブロック大会in長野に参加その1♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
冬季ブロック大会in長野に参加その1♪

『2011年第1回スペシャルオリンピックス日本 東海北信越ブロック・冬季ブロック大会in長野』
が1月29日、30日の2日間にわたって行われて参加してきました
4時30分集合5時出発なので3時に起きて行きました
早起きが苦手なのですが、頑張って起きました
外は真っ暗なうえ、凍ってバリバリ、、
多分到着したのはビリだったかも
バスに乗って一路長野へ
開会式の写真やお昼に食べたピザの写真はカード不良で消えちゃいました

アルペンの会場の菅平高原スキー場、この日は久しぶりの快晴
(前の晩は-20度だったらしい)
1日目は予選で、2日目は決勝です
こんな素敵な景色の中滑れてちょっと羨ましい
CIMG6769.jpg
今回のコース
CIMG6795.jpg
笑顔の娘
P1010321.jpg
スタート地点はこんな感じ
P1010336.jpg
そしてスタート
P1010340.jpg
CIMG6744.jpg
CIMG6819.jpg
娘はいつものように、、本当にいつものように競争心もなく淡々と滑ってました
そしてアイダホで一緒だった新潟のT君のすべりも見られて感激
CIMG6730.jpg
やっぱりダントツにかっこ良かったです
つづく、、、
