--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ寒いです♪
2011年03月30日 (水) | 編集 |
まだまだ寒いです♪

もう3月も終わりなのにまだまだ寒いです、、
これは25日の朝ですが、もやがかかるくらい寒かった
CIMG7163.jpg
27日は雪が降っててびっくり
CIMG7171.jpg
春はいつ来るんだろう

そして最近の『のし紙』がかわいいです
これは退社された方から頂いたお菓子に『ありがとうございました』
と、かわいい
CIMG7157.jpg
息子のお祝いに頂いたのしには、
『めでたい』と鯛が
CIMG7165.jpg
地震のこんなときに申し訳ないのですが、我が家では息子の就職祝いを行いました。
CIMG7167.jpg
息子は行く事になった小学校の下見もしてきたようです。
スーツと礼服も揃えて、髪もすっきりと切ってきました。
そして明日は『辞令式』に参加する、、。
とうとう社会人になるんだな~、、、。
うちには学生がいなくなります、、。大人ばかりになってしまう、、。
ちょっと寂しい、、
そして私自身午後からしかしてなかった仕事を一日することにしました、、。
今年の我が家はチェンジです
