--年--月--日 (--) | 編集 |
アテネへのトーチラン♪
2011年05月29日 (日) | 編集 |
アテネへのトーチラン♪

今日の富山県の天気予報は100%雨
にもかかわらずトーチランは行われました
ボランティアの皆さまには本当に頭が下がります
私だったら逃げ出したいような雨でした
皆さんカッパを着ての参加
SONからは三井会長も来県されました
そしてゲストランナーには地元グラウジーズの選手と、
バンクーバー銀メダリストの穂積選手も参加して下さいました
CIMG7338.jpg
アテネには旦那も参加するので、私と娘も最終コース、なのでちょっと待ちました
その間に1枚
CIMG7339.jpg
そしてトーチのを受け取る
CIMG7344.jpg
びしょびしょになりながら『ウィーアートーチラン、トーチラン』
と声を出しながら走りました
CIMG7350.jpg
最後はアスリートと旦那の決意表明を
思う存分楽しんできてほしいです
びしょぬれになりながら一緒に走ってくれた方々やボランティアさんに
感謝感謝ですね
くれぐれも風邪などひかれませんように
