--年--月--日 (--) | 編集 |
2011夏季世界大会アテネ①♪
2011年06月30日 (木) | 編集 |
2011夏季世界大会アテネ①♪

本当に連絡なし、、一通くらいメールが来るかな
なんて思ってましたが、、、全くなし、、、
まあ私からもしていませんけどね
そんなわけで生きているのか、本当にアテネにいるのか、、
卓球競技はどうなっているのか
って思っていたけどやっとアップされました
img_1302465_38238173_6.jpg
公式ブログから拝借しました
ここです
スペシャルオリンピックス日本公式ブログ
img_1302465_38238173_7.jpg
きっとドキドキハラハラ自分が試合しているより緊張している
旦那の顔がこの写真の後ろにあるようです
試合の行方が気になりますが、、頑張っているアスリートの姿が見えて本当に良かった
多分明日あたりから決勝ラッシュのはず
最後まで体に気をつけてファイト
