--年--月--日 (--) | 編集 |
23歳になっちゃったんだね~♪
2011年08月22日 (月) | 編集 |
23歳になっちゃったんだね~♪

息子を産んだ時の年齢に息子がなった
sh1.jpg
旦那が始めて抱っこしたとき
sh.jpg
本当に可愛かった
旦那はきっと目をぐりぐりして中に入れても痛くなかったんじゃないかな~
それが、今は一人で大きくなったような顔をしてますがね、、
今日は私は仕事だったので、息子に買ってきてもらったケーキ
CIMG8093.jpg
一応ろうそくも立てて
CIMG8094.jpg
今日は息子を後ろから抱きしめてみました
もう大人になったけど自分の行動には常に責任を持っていってね
と言ってみました
『S君、23歳おめでとう
