--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国旅行パート1♪
2011年09月30日 (金) | 編集 |
韓国旅行パート1♪

ずっと行ってみたかった韓国
夢のような三日間でした
今回は富山空港ではなく小松空港からの出発でした
『大韓航空』で一路韓国へ
CIMG8112.jpg
機内では~
CIMG8115.jpg
お弁当ボックスの中身はサンドイッチ
CIMG8116.jpg
おいしく食べて1時間30分経つと韓国に
韓国は雨でした
CIMG8117.jpg
降りてすぐにコンビにを探して買ったのは『Tマネー』でした
CIMG8321.jpg
この電子マネーは便利でしたよ、、地下鉄やコンビにもこれで
でも買うときには『Tマネー、イッソヨ?』と初めての韓国語だったかも
そして仁川空港から目指すは忠武路へGO

荷物を置いたらまずは『明洞』へまたまたGO
CIMG8133.jpg
CIMG8131.jpg
明洞は人・人・人
お目当てのコスメの前にまずは『ファロヨン』って言うお店にて焼肉~
焼肉を頼んだら他にもいっぱい付いてきた~
キムチにナムルや茶碗蒸し
CIMG8118.jpg
冷麺
CIMG8125.jpg
チヂミ
CIMG8126.jpg
セットで色々付いてきてちゃんと美味しい、大満足でした  

パート2につづく
