--年--月--日 (--) | 編集 |
SOボーリング競技会♪
2011年10月23日 (日) | 編集 |
SOボーリング競技会♪

今日はボーリングの競技会が新潟と富山の合同で行われました
大会の実行委員長は旦那でした
毎晩家族のことは見えてないかのように企画に没頭してました
開会式をして~
CIMG8568.jpg
娘も並んでます
でもこの頃からちょっとヤル気なし
CIMG8569.jpg
開会宣言をする旦那
CIMG8570.jpg
3ゲームをして合計で競うのですが、、娘の投げ方は、、、
早く終わりたい一心なちゃっちゃと投げたい感じ、、、、
CIMG8571.jpg
昼食の後は~
表彰式でした、、、結果4位でした、、、、、、
はあ~ヤル気なかったんかい
CIMG8572.jpg

その後は親睦ボーリング大会でした
CIMG8577.jpg
皆さんアスリート達よりも熱が入ってましたよ
楽しそうでした
CIMG8576.jpg
親睦ボーリングの後は閉会宣言
CIMG8573.jpg
忙しかった旦那ですが、無事終了してホッとしてました
しかし、一体いつになったら一般ファミリーになってくれるのかな
今晩はなぜか花火が、、
CIMG8585.jpg

CIMG8583.jpg
寒くなったベランダから除いて見た花火もなかなかきれいでした
さあ明日からはままた仕事です
目下の目標は娘と韓国旅行なので頑張って働いてます
