--年--月--日 (--) | 編集 |
福島へのトーチラン♪
2011年11月27日 (日) | 編集 |
福島へのトーチラン♪

もう何回トーチランに出たか覚えてないくらいですが、、、
今回は福島大会に向けてのトーチランでした
この日のために準備してくださった皆さんやボランティアの方々には
いつも感謝、感謝でございます
CIMG8640.jpg
いろんな方々の挨拶や、選手宣誓を経ていざ出発
CIMG8642.jpg
今回はグランドプラザの周りを一周します
CIMG8644.jpg
娘たちは最後の区間でした
CIMG8645.jpg
そして、娘とスノーシューイングのS君が本当の最後のランナー、、、
CIMG8649.jpg
実は知らなかったのでびっくりしました
CIMG8650.jpg
伸び上がって点火してますね、、、
CIMG8653.jpg
ファミリーが作って売ってたたこ焼きを食べて
CIMG8660.jpg
『ホタルイカバンド』の歌を聴いて~
CIMG8661.jpg
娘も壇上で踊って~
CIMG8663.jpg
そして『SON富山』の歌を聴いて、歌って最後はよさこいも踊って
CIMG8667.jpg
不思議な楽しいトーチランでした
娘は壇上の挨拶で自分から『頑張ります』って言ってたな~
福島へ向けて私のスキーウェアを新調しようかしら、、、
11月の日曜はSOの行事で終わっちゃいました
早いものでもう12月もそこまで来てますね
寒くなってきました
