--年--月--日 (--) | 編集 |
SON富山スキープログラム2回目、、♪
2012年01月29日 (日) | 編集 |
SON富山スキープログラム2回目、、♪

雪が多過ぎてもしかしてプログラムがないかと思ってましたが、、、
ちゃーんとありました
朝は高速道路で行ったのですが、高速なのに『50㌔制限』
CIMG9078.jpg
そして早起きしていったのに第二駐車場でした
それでも着いて体操の頃はすごく天気が良くて暑くなりそうなくらいでしたが、、、
CIMG9082.jpg
さて、今日も私のお相手は前回に続いてO君です
旦那のお相手はK君で、偶然一緒にリフトに乗りました
CIMG9093.jpg
Nコーチもうちの旦那も初心者アスリートで大変そう
CIMG9095.jpg
っていうのはやっぱり後ろ向きで降りて行くからなのです
CIMG9097.jpg
リフトから撮った光景
CIMG9088.jpg
私は下手くそなのでアスリートに助けられてます
これは私が滑りながら撮った写真です
CIMG9092.jpg
撮ってたらあっという間に滑って行っちゃうO君、待って~
お昼はやっぱりミッキーのうどんを食べて~
CIMG9099.jpg
今回は娘と二人で滑りました、、、途中後から来た旦那に抜かされたけどね
CIMG9102.jpg
もうあっという間にいっちゃう娘
CIMG9104.jpg
午後からはO君とちょっとお姉ちゃんのTちゃんも一緒に滑って来ました
Tちゃんはさすがに上手で追いつくのがやっとでした
帰りの車からの1枚
CIMG9115.jpg
立山は富山の中でも雪の量が多いのでちょっとびっくりします
雪の壁のような道
今回のプログラムも怪我無く終わりました、、が、、、明日からきっと筋肉痛
