--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィークですね♪
2012年04月30日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークですね♪

ゴールデンウィークの予定は、、、全くなしです
ゴロゴロとするのと、衣替えの整頓くらいでしょうか
ただ今日もゴロゴロのみで過ごしたので、、、
整頓くらいはせねば
日に1つは何か達成したいと思ってます

ゴロゴロのお供はなんと言っても~
CIMG9835.jpg
私は西日本の『栗きんとん』が美味しかったです
日本代表と韓国代表は~
CIMG9836.jpg
韓国は好きですが、対決は絶対日本が勝ってます
定番にも初夏が
CIMG9840.jpg
これはお酒って感じはなくソーダで、アイス浮かべたら美味しいかも
そしてゴールデンウィーク初日にしたのはこれっ
CIMG9845.jpg
久しぶりに娘の髪を染めました
CIMG9846.jpg
またまた綺麗な色になりましたよ


今日はバス事故があり、富山の方が(しかも高岡)亡くなったとのこと。
いつも自分は大丈夫って思ってるけど、怖いですね。
事故は無くなってほしいですね。
