--年--月--日 (--) | 編集 |
時間がない、、、♪
2012年05月24日 (木) | 編集 |
時間がない、、、♪

最近時間がない。。。本当に時間が経つのが早い、、
仕事が終わって帰って来て、、あっという間に寝る時間って感じ
そして、、、年を取ったからか、、なかなか眠りにつけない、、悪循環
やりたいことやしなくちゃいけない事が沢山あるのに

この一週間も~早かった、、駆け足で過ぎ去った、、
まずは、、先週の木曜は休みで、娘の髪を切ってきた
CIMG9873.jpg
20cmは切ったな、、すっきり
そして土曜日は恒例の学校の運動会に参加、、、私は休みの理由を言うのが、、
恥ずかしかったです、、、が、娘はとても喜んでました
CIMG9877.jpg
卒業生のプログラムで、快走

日曜はとうとう始まった『卓球プログラム』に参加
CIMG9881.jpg
2組に分かれてピンポンリレーをして~
CIMG9885.jpg
みんな上手に試合してました
私はずっと球出ししてたため次の日手があがりませんでした
CIMG9889.jpg
大好きなアイス『スカイ』を見つけてテンションあげましたよ
CIMG9890.jpg
日本中が沸いた『金環日食』
富山は見れなかったけど、、、こんな感じに
CIMG9903.jpg
幻想的でしたね
さてさて、、、旅行に行く予定で計画中なのに、、、
全くたててない、、、
焦ってます、、行けるのか、、行って帰ってこれるのか。。。
やれやれ、、、
今日の木曜は、、、なぜか、、、洋服を買って来ました、、、そこっ
