--年--月--日 (--) | 編集 |
SO冬季世界大会in韓国~♪
2012年06月24日 (日) | 編集 |
SO冬季世界大会in韓国~♪

2013年に韓国、ピョンチャン(平昌)開かれる冬季世界大会に
娘が選ばれました~
今年福島にて行われた大会に基いて選考されるのですが、娘は3位だったので、
ダメもとで書類を送ってみたのですが、、、、
アイダホ大会に続いての出場が決まりました
私、アイダホをイメージしてて東京のSちゃんも絶対行くって思ってたから
名前がなくてびっくり
今回はエントリーしなかったの(また連絡待ってます
さて、ここ富山からは2名のアスリートが選ばれました
それはもちろんM君、、彼が選ばれた事は娘が選ばれる事より嬉しかった
絶対行って欲しいと思ってたので本当に嬉しい
CIMG9498.jpg
この写真を撮ったときに2人選ばれる気がしたのだ

また、富山からはフロアーホッケーのコーチも選ばれてます
Tコーチには、おんぶに抱っこです
気になるのは、今回の大会のユニフォームの色
前回はピンクでしたが、、、今回は~、、、何色かしら、、希望は~、、、
なかなか買わない色かな
