--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国に行ってきました、Ⅱ、、♪
2012年07月29日 (日) | 編集 |
韓国に行ってきました、Ⅱ、、♪

さてさて、韓国旅行の続きです
1日目の夜は緊張と疲れでみんな揃って爆睡しました
2日目は朝からハイテンションで、ホテルの朝食をお腹いっぱい頬張りました
CIMG0072.jpg
そしていざ出発
まずは有名な『光化門広場』へGO
そこではお札にもなってる『世宗大王』を見て~
CIMG0087.jpg
景福宮前では交代式を見て~
一緒に行ったMちゃんとも仲良く写真に納まって
CIMG0102.jpg
絶対行きたかったここ
CIMG0111.jpg
サムゲタンで超有名な『土俗村』
いつも長蛇の列らしいが、開店時に行ったのですぐに入れました
でも、、、朝食結構食べてる
そして、そして出てきたのが~
CIMG0107.jpg
これこれ食べたかった『サムゲタン』
鶏まるまる入っていて、朝食も沢山食べたのに~
うまい、、美味しい、、もう本当に幸せな時間
美味しいもの食べるときって言葉はなくなりますね
私たちは本当にラッキーで全く並ばなかったけど、
出てきた時はお昼近くだったので本当に長蛇の列になってました
その後は地下鉄で移動して『狎鴎亭』へGO
お目当ては~
CIMG0123.jpg
ここは『ユチョン』(JYJ、東方神起)のママのお店で『タイムアウト』
ってお店です
アイスは娘とMちゃん、私はコーヒーを
CIMG0113.jpg
店内にはユチョンがいっぱい
CIMG0119.jpg
ファンの方ってすごい
CIMG0121.jpg

CIMG0117.jpg
お店を出てからはコスメのお店で買い物して~
天国の階段で有名なここ
CIMG0124.jpg
ちゃんと、『天国の席』って書いてありました
ここで、しばらく道に迷って、、、迷って、、
のどが渇いて、日本語が全く出来ないカフェに迷い込んでしまいました
が、、、、ここの店員さん、超イケメンさん(写真はないけど)でした
韓国はワッフルが有名なので初ワッフル
CIMG0127.jpg
私のはこれっ
CIMG0125.jpg
ハッピンス(カキ氷)の上のは何かというと、、熟柿なんです
柿が通じなくて身振り手振りで教えてくれたイケメン店員さん可愛かった
そして大福、、意外にあって美味しいんです
私のつたない韓国語で道を聞き何とかホテルに到着して荷物を置き
その後は夜の明洞へ行き、屋台で色々食べて
広蔵市場で『麻薬キンパ』を食べました
麻薬キンパっていうのは食べだしたら止まらないくらい美味しい
キンパ(海苔巻き)って意味だそうです
CIMG0135.jpg
その他に『トッポッキ』や『てんぷら』を買ってホテルで食事CIMG0134.jpg
CIMG0137.jpg
そして、そして2日目の夜もシャワーを浴びたらそく爆睡
CIMG0138.jpg
私は引率の興奮でしばらく韓国ドラマを字幕なしで(雰囲気のみ)楽しみました
また、、続く
