--年--月--日 (--) | 編集 |
城端むぎや祭り、、♪
2012年09月19日 (水) | 編集 |
城端むぎや祭り、、♪

もう、何十年ぶりだろう、、、20年かな~ってくらい久しぶりに
『城端むぎや祭り』を見に行っってきました
私の生まれた場所、それは城端です
母の出身が城端なので、昔からよく遊びに行ってました
城端むぎや祭りへ行くのは、息子が生まれた頃に行ったっきりでした
今回仕事が終わってから旦那にねだって連れて行ってもらいました
どうしてかというと、、、娘が合宿でいなかったから、、、
じゃんとこいむぎやです
CIMG0495.jpg
みなさん、素敵な笑顔でした
綺麗なお姉さまたち
CIMG0499.jpg
上手に、素敵に踊っていた子供達
CIMG0505.jpg
城端別院
CIMG0507.jpg
私らしく最後はやっぱり
CIMG0502.jpg
お土産の『はしまき』と『ひめりんごのりんご飴』
むぎやの曲で涙が出そうになった
段々昔が懐かしくなるのは年取った証拠ですが、本当に懐かしくて感動できました
また来年も行きたいです
そして、、、娘は楽しかったらしく、、、太って帰って来ました、、なぜ
ってか、、、私も、、、やばいことになってきてます、、やせよっと
[READ MORE...]
