--年--月--日 (--) | 編集 |
2013スペシャルオリンピックス冬季世界大会inピョンチャンⅠ、、♪
2013年02月11日 (月) | 編集 |
2013スペシャルオリンピックス冬季世界大会inピョンチャンⅠ、、♪

1月27日から2月6日まで行ってきました~
『2013スペシャルオリンピックス冬季世界大会inピョンチャン』
うーん色々とありました、ありすぎるので何回かに分けて(何年かかる?)
書いていきたいと思います

私とM君ママは直通便で皆さんより1日早めにソウル入りし、ちょこっと
遊んでおりました
そこも大事なんでちょこっと、、、
まずは『焼肉』
CIMG0086.jpg

CIMG0085.jpg
お泊りはまたまた『メトロスパキャビン』
CIMG0091.jpg
ここ好きなんですよね、、きちゃないけどあかすりやマッサージが心地よい
夜は明洞や仁寺洞にも行き買い物してきましたよ

朝はキンパとシッケ(甘酒みたいなジュース)を頂き、いざ

市役所には『世界大会』の垂れ幕も
CIMG0093.jpg
早速『景福宮』へ
CIMG0094.jpg

CIMG0104.jpg

CIMG0111.jpg
しばし観光もして目的の~
『土俗村』の『サムゲタン』
CIMG0117.jpg

CIMG0115.jpg
絶品ですね~『まいう~』

明洞によって、さあファミリーの待ち合わせの『金浦空港』へ
CIMG0120.jpg
CIMG0121.jpg
さあいよいよ『ピョンチャン』へ

        ~つづく~
コメント
この記事へのコメント
うぅ~、私も、現地のサムゲタン、食いたい
2013/02/11(Mon) 23:19 | URL  | Yopa #-[ 編集]
おかえりなさい♪
こんにちは!

体調、大丈夫ですか?楽しんできましたか?

Cちゃん、金メダルおめでとうございます。(*^^)
頑張りましたね♪

金メダルの連絡が入り、携帯 メール届くか
半信半疑でしたが 韓国へメールしていました。
やっぱり届くんだね。(笑)

お疲れ様でした。日本は良いでしょ!
ゆっくり身体、休めてくださいね。

2013/02/12(Tue) 16:40 | URL  | 祐太mama #8f.S28aA[ 編集]
Re: タイトルなし
Yopaさま

ここのサムゲタンは本当に超美味しいですv-344
今回は隣に座った韓国人を真似て鶏肉部分を塩コショウで食べたんですが、
ヒャー美味しい、、、v-407
また絶対食べたいですv-410
2013/02/12(Tue) 21:47 | URL  | nocchika #-[ 編集]
Re: おかえりなさい♪
祐太ママさま

メールありがとうございましたv-344
嬉かったですv-410
娘はあの決勝の1本は本当に早くて輝いて滑ってきたので、
もしかしたら、、、って思ってたらなんと『金』v-354
本当にびっくりでしたv-391

あとはいつものおじょうちゃまの滑りでした、、、トホホv-393
娘は元気いっぱいでしたが、私は自分の不注意で風邪をひき
M君ママにまでうつしちゃいましたv-356

日本は良いです、特にトイレがねv-407
2013/02/12(Tue) 21:53 | URL  | nocchika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
