--年--月--日 (--) | 編集 |
2013スペシャルオリンピックス冬季世界大会inピョンチャンⅡ、、♪
2013年02月12日 (火) | 編集 |
2013スペシャルオリンピックス冬季世界大会inピョンチャンⅡ、、♪

さて1月29日は夕方から開会式でした
夕方までは各競技会場をバスで見て回ったりファミリー登録したりして
さあ開会式です
日本のアスリート達
CIMG0130.jpg

まずアトラクションで『ホッピンヒョンジュン』がダンスや
『江南スタイル』を踊ったり
CIMG0138.jpg

4年前のアイダホでは泣きながら出てきた娘
目に涙をいっぱい溜めてきっと私達を探していたんだと思う
今回は何事もなかったように平然と入場
CIMG0141.jpg

534978_520385811339781_331948203_n.jpg
(スペシャルオリンピックス日本より)
開会式は『ナ会長』『アウンサースーチンさん』『イ大統領』そして
『キムヨナちゃん』など色んな方々の長~い挨拶がずーっと続いてました
アスリートそわそわしちゃわないか心配でした
CIMG0153.jpg

CIMG0161.jpg

CIMG0166.jpg
そしてアトラクションが続いて、、、これは素敵でした
CIMG0175.jpg

大会歌の『Together We Can』この歌帰って和訳をみたらジーン
としちゃいました(所々韓国語の単語でジーンとしてましたが、、)
CIMG0178.jpg

帰りは意外と遅い時間になりM君ママとラーメン食べて明日に備えてすぐに
お風呂に入り寝ちゃいました
CIMG0182.jpg


またまたつづく、、、さあ次回は競技編です
63746_476349622410067_1667521864_n.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
