--年--月--日 (--) | 編集 |
2013スペシャルオリンピックス冬季世界大会inピョンチャンⅢ、、♪
2013年02月19日 (火) | 編集 |
2013スペシャルオリンピックス冬季世界大会inピョンチャンⅢ、、♪

開会式も無事終わり、さあ~競技が始まります
アルペンスキーは全日程びっしりと競技があります
私達ファミリーは自分の子供が滑るだろう一日2本のレースを見に
毎日スキー場に通うという修行が始まります

バタバタと小松空港から一日早く出発した娘にあうのは5日ぶりです
バスを降りると大会の看板
CIMG0185n.jpg
なんと川は凍ってます、、びっくり
CIMG0186.jpg
さあ日本選手はどこにいるのかな
この日はインスペクションでクラス分けの日です
CIMG0191.jpg
見つけたときは笑顔の娘でした
お~アイダホの時は今にも帰りだしそうな勢いでしたが
CIMG0194.jpg
さあコーチと一緒にリフトに乗って『ファイティーン』
CIMG0196.jpg
こちらの同じ格好の人は韓国盛り上げ隊の皆さん、、、です
CIMG0203.jpg
今回は写真スペースが全くなくて私のカメラでは滑っている所は撮れず
出口のみの撮影
CIMG0208.jpg
これは韓国メディアにみんなでポーズ
CIMG0219.jpg
みんな笑顔でホッとしました
CIMG0237.jpg
娘も笑顔でホッとしました
CIMG0241.jpg
こちらは上級の子達
CIMG0231.jpg
娘と、、私のウェアーは娘のアイダホウェアーです
CIMG0270.jpg
この日は2本無事に滑って宿舎に帰りました
次の日は予選です、、ガンバレー
CIMG0275.jpg
私達は『冬ソナ』のゴンドラをやっと見つけました
CIMG0277.jpg
この日はスキー場で買った『チキン』をM君ママと夕食に食べました
CIMG0282.jpg
この日はゆっくりチキンを食べながらM君ママと語り合いました
こういう時間は本当にいいですね
色んな話をして、聞いて貴重な濃い時間を過ごせました
楽しかったねM君ママ

コメント
この記事へのコメント
はいはーい!
本当に濃い時間でした(^_^)/
つらくて、
楽しかったです~♪
2013/02/27(Wed) 13:38 | URL  | も*ゆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
も*ゆ

も*ゆちゃん、あなたと過ごした濃い時間は本当に宝物の時間ですe-349
うんうん、辛くて、楽しい時間で、今その症候群な感じですe-454
2013/02/28(Thu) 17:35 | URL  | nocchika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
